トリ母ちゃんのズンドコ子育て日記

小3男子ひよ助、小1女子ぴよ子の子育て奮闘記。おうち英語でひよ助英検2級、ぴよ子4級合格。中学受検に向けておうち学習中。

【英検】小1ぴよ子 英検4級の試験結果

こんにちは❣️

トリ母ちゃんです🐔

ご訪問ありがとうございます✨

 

先日の英検、小1ぴよ子は4級を受けていました!

 

ちなみに小3ひよ助は2級を受けました

 

zundoko-zundoko.hatenablog.com

 

 

 

4級結果発表が夕方の18時と遅めだったので、

夜ご飯を食べながら家族みんなで確認。

 

 

結果は

合格してました💮👏

 

なんとリスニングは満点でした。

さすがDWEっ子👍

 

 

小1でちゃんと座ってテストを受けられたことが偉い。

 

ぴよ子頑張りました✨

 

 

特に対策はせずに、英検公式サイトの過去問3回と

日頃のRaz-plusとDWE(ディズニー英語システム)の取り組みのみで受けました。

 

zundoko-zundoko.hatenablog.com

 

 

 

今回のご褒美はゲームソフトを買ってもらうそうです🐤🎀

(トリ家の英検合格はご褒美有りです)

 

 

Switch本体はずっとお年玉を貯めていたお金で買うそうです。

 

 

テストが終わってから何のソフトにしようか、二転三転しながらずーっと悩んでいるので笑

 

納得のいくご褒美になると良いなと思います☺️

 

 

ではでは!

最後までお読みくださりありがとうございました✨

 

 

最後にポチッと応援いただけますと嬉しいです🐔💖

いつもありがとうございます🙏✨