トリ母ちゃんのズンドコ子育て日記

小3男子ひよ助、小1女子ぴよ子の子育て奮闘記。おうち英語でひよ助英検2級、ぴよ子4級合格。中学受検に向けておうち学習中。

【おうち学習】小4 ひよ助 クローゼット机のライトを新調しました

こんにちは❣️

トリ母ちゃんです🐔

 

ご訪問ありがとうございます✨

 

先日、クローゼット机のライトを新調しました💡

 

以前使っていたのはニトリのライトで

 

充電式なので持ち運べて

 

便利だったのですが

 

zundoko-zundoko.hatenablog.com

↑これです

 

長男が何度か落としてしまい…

 

 

充電しても

 

点灯しなくなってしまったのです泣

 

 

基本我が家はリビング学習なので

 

クローゼットスペースは

 

あまり使わないのですが

 

 

兄妹で喧嘩した時などは

 

時々使っていたので

 

ライトが無いとなんだかんだ不便で

 

 

 

手元が暗いと

 

目が悪くなりそうだし💦

 

 

 

と、いうことで

先日の楽天セールで購入しました!

 

 

壁に貼り付けるタイプのライトです💡

 

 

マグネット式で

 

取り外しもできます

 

 

明るさも申し分ありません✨

色も変えられます

 

 

充電式なので

 

コンセントがないクローゼットでも

 

大丈夫です◯

 

いい感じ♡

 

 

長く使えるといいなーと思います🐔

 

 

ではでは!

お読みくださりありがとうございました🐔

 

最後にポチッと応援いただけると嬉しいです💖

いつもありがとうございます🙏✨