トリ母ちゃんのズンドコ子育て日記

小3男子ひよ助、小1女子ぴよ子の子育て奮闘記。おうち英語でひよ助英検2級、ぴよ子4級合格。中学受検に向けておうち学習中。

【英検】小1ぴよ子 英検5級試験結果

こんにちは❣️

トリ母ちゃんです🐔

 

昨日に引き続き、先日受験した子どもたちの英検のお話です。

 

今日は小1ぴよ子の結果について。

 

始めての英検だったので、マークシートの書き方だけを事前に練習して受けた今回の英検。

 

無事にぴよ子も合格してました👏

 

しかも、リーディング、リスニング共に一問間違い。

さすがDWEっ子👀

 

 

 

集中力も持つか不安な中、ぴよ子頑張りました👏

 

マークシートのズレ記入も心配しましたが大丈夫だったようでホッとしました🍀

 

 

何やら欲しいものがあるようなので、合格のお祝いに買ってあげようと思います🥰

 

(我が家は英検合格のご褒美は

好きなおもちゃもしくはゲームソフト

となっています)

 

 

ぴよ子、緊張した中始めての英検合格おめでとう👏👏👏

 

 

ひよ助の結果はこちら↓

zundoko-zundoko.hatenablog.com

 

 

トリ家の英検の取り組みはこちら↓

zundoko-zundoko.hatenablog.com

 

zundoko-zundoko.hatenablog.com

 

zundoko-zundoko.hatenablog.com

 

zundoko-zundoko.hatenablog.com

 

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです🐔💓

いつもありがとうございます✨