トリ母ちゃんのズンドコ子育て日記

小3男子ひよ助、小1女子ぴよ子の子育て奮闘記。おうち英語でひよ助英検2級、ぴよ子4級合格。中学受検に向けておうち学習中。

【日常】無印の洗えるUSBブランケットで幸せにゃ〜

こんにちは❣️

トリ母ちゃんです🐔

 

朝晩冷えるようになりましたね❄️

 

我が家のプル(猫)もしんねりと寒がって見えましたので、

 

床暖房をつける前に

 

プルにだけ電気毛布を購入してみました♨️

 

購入したのはこちら

 

無印良品の【洗えるUSBブランケット】

画像お借りしました。

 

我が家はアイボリーを購入しました。

 

電源onにすると

ほんのり暖かくなって火傷もしなさそう。

 

何より洗えるのがとても良いです✨

 

 

猫毛や汚れもつきますからね。

洗えるのはありがたい✨

 

そしてとっても軽い。

 

人間用にも欲しくなっちゃいます。

 

 

プルも気に入ってくれたようで

 

購入してから毎日ほとんどこちらで過ごしてます☺️

 

いい感じでし。

 

 

気に入ってもらえて良かった♡

 

 

ではでは!

最後までお読みくださりありがとうございました✨

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです💕