トリ母ちゃんのズンドコ子育て日記

小3男子ひよ助、小1女子ぴよ子の子育て奮闘記。おうち英語でひよ助英検2級、ぴよ子4級合格。中学受検に向けておうち学習中。

【日常】トリ家、年始からコロナインフル大フィーバー★

こんばんは。

ご無沙汰しております。

 

トリ母ちゃんです🐔

 

3週間前、主人がコロナ感染→5日後回復

 

からの

看病の私コロナ感染→5日後回復

 

からの

ひよ助コロナ感染→5日後回復

 

からの

主人がインフルB感染→母ちゃんインフルB感染5日療養

 

からの

主人副鼻腔炎併発で発熱

 

そして今もコロナの後遺症で空咳が止まらず

腰を酷く痛めております🐔💦

 

 

 

コロナ直後のインフルの回復の遅さよ…

 

薬飲んでも全然治らなくて。

 

でも家事はやらなきゃで。

 

 

 

身体辛くて

 

心折れました。

 

 

元気になったらお祓い行ってきます。



 

唯一、最近で前向きな出来事としては

2週間ほぼ寝たきりだったので

 

この年で身長が1センチ伸びてたことかな。

昨日の健康診断で160センチ→161センチになってました。

 

アラフォーでも寝る子は育つ。笑

 

 

 

 

皆さま、色々流行ってますのでどうぞご自愛くださいませ🐔🍀

 

 

応援していただけたら嬉しいです✨

いつもありがとうございます♡