トリ母ちゃんのズンドコ子育て日記

小3男子ひよ助、小1女子ぴよ子の子育て奮闘記。おうち英語でひよ助英検2級、ぴよ子4級合格。中学受検に向けておうち学習中。

【おうち学習】小3ひよ助 全国統一小学生テスト23年11月 結果

こんにちは❣️

トリ母ちゃんです🐔

 

11月頭に受けた全国統一小学生テストの結果を

受け取ってきました!

 

結果はこんな感じでした。

 

前回よりも算数は上がって国語は下がりました。

 

ですが、

前回目標にしていた漢字は点数が前より取れてました✨

前回40%→今回60%

 

 

いつもドリルでしている

うっかりミスや、計算間違えも少なかったようです✨👏

 

 

 

緊張したテストの中でよく頑張りました☺️

 

 

 

前回から成長できたところはたくさん褒めて、

 

次頑張るところは一緒に頑張っていきたいと思います。

 

結果が積み重なって行くと

子どもの成長が数字として目に見えるので嬉しいです🥰

 

 

苦手な分野のドリルをまた本屋さんで調達してこなくっちゃ✊ワクワク

 

 

ではでは!

最後までお読みくださりありがとうございました🐔

 

ポチッと応援していただけたら嬉しいです💓

いつもありがとうございます🙏✨