トリ母ちゃんのズンドコ子育て日記

小3男子ひよ助、小1女子ぴよ子の子育て奮闘記。おうち英語でひよ助英検2級、ぴよ子4級合格。中学受検に向けておうち学習中。

【英検】小3ひよ助 英検2級の2次試験終了

こんばんは❣️

トリ母ちゃんです🐔

 

今日はひよ助の英検2級の2次試験でした✨

 

午後だったので、午前中はのんびりして

お昼に大きいおにぎり食べて🍙

会場に向かいました。

 

早めに着いたので試験の順番も早く

1時間くらいで出てきました🐤

 

 

冷たい雨で寒かったので

早めに出できてくれて助かりました😅

 

 

開口一番、

 

お腹減った!

干し芋食べたい🍠!

と😂

 

近くにいた係の人もクスクス笑っていました笑

 

帰りのコンビニで干し芋買って帰りました。

 

 

面接は先生も優しくて楽しかったそうです☺️

 

 

もう、それが一番!👍

 

 

家に帰ってからは進撃の巨人のアニメをひたすら見ています🐤

最近漫画も一通り読んだのですが、アニメの方がわかりやすくて面白いようです。

 

 

今日は存分にだらけてください😁

 

ではでは!

最後までお読みくださりありがとうございました✨

 

英検の話は結果の時にまたまとめようかと思います。

 

最後にポチっと応援いただけると嬉しいです💕

いつもありがとうございます✨