トリ母ちゃんのズンドコ子育て日記

小3男子ひよ助、小1女子ぴよ子の子育て奮闘記。おうち英語でひよ助英検2級、ぴよ子4級合格。中学受検に向けておうち学習中。

2024年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます☀️

 

本年もよろしくお願い致します🐔

 

 

トリ母ちゃんは年末年始は実家に帰省(寄生)しておりました🏠

 

ぴよこはおばあちゃんと編み物をして楽しんだ年末年始でした🐤🎀

 

 

鍵棒であみあみ

ちゃん⭐️

 

 

ひよ助は父親と公園で素振りをしたり⚾️

バッティングの練習をして

 

各々の年末年始を楽しんでおりました。

 

私は姪ちゃんを愛でておりました👶💓

 

 

帰り際に石川の地震の警報を聞き、

その後のニュースに驚いております。

 

 

年始早々に大変なことに

石川の義理の叔父ご家族や祖母とは連絡が

つきましたが

 

ニュースの映像を見ていると

心がギュッとなります。

 

できる限りの支援をしていけたらと思います。